携帯主要3キャリアの新料金プランにご変更の方へ
登録メールアドレスの確認・変更手続きのお願い
2021年04月07日

お客様各位

平素より日経電子版をご利用いただきありがとうございます。
2021年3月に提供が始まったNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」およびLINEとSoftbankの新ブランド「LINEMO」にご変更済み、またはご変更を予定されているお客様へお知らせです。

各社の新料金プランでは、従来の契約で提供されていたキャリアメールをご利用いただくことができません。

NTTドコモ au ソフトバンク
@docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp
@au.com
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@vodafone.ne.jp

これらのキャリアメールで日経IDをご登録のまま新料金プランをご契約いただくと、日経電子版「速報メール」など、各種メールサービスをお受け取りいただけなくなります。
また、サービスログイン時のパスワードを万が一お忘れの場合、ウェブ上での再設定お手続きもできなくなります。

キャリアメールで日経IDのメールアドレスをご登録のお客様で、新料金プランをご契約済みまたはご検討中の方は、会員情報ページにて、登録しているメールアドレスの変更をお願いいたします。
日経IDのメールアドレス変更お手続き画面へ

メールアドレス変更お手続きの流れ(上記URLアクセス後の流れ)

  • 日経ID(この場合は、現在ご登録中のメールアドレス)でログインしてください。ログイン中の場合はこの手続きはスキップされます
  • 変更したいメールアドレスをご入力いただきます
  • ご入力いただいたメールアドレス宛てに「メールアドレス変更受付メール」をお送りしますので、文中に記載のURLをクリックしてください
  • 遷移後の画面で再度ログインパスワードをご入力いただき、手続きが完了します


<お問い合わせ:日本経済新聞 カスタマーセンター>
お電話:0120-21-4946 (受付時間 午前7時から午後9時)
ウェブフォームからのお問い合わせはこちら

なお、各種新料金プラン・ブランドのサービス内容については今後変更となる可能性がございます。各種新料金プラン・ブランドの詳細、お問い合わせに関しましては、各社ホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。