2017年12月18日(月)

その他スポーツ

スポーツ > その他スポーツ > ランナー集まれ

ランナー集まれ

フォローする
子どもたちは広い空間を与えられると、はしゃぎ始める。これがランニングの原点(いわきFCのスポーツ教室)

 2004年11月の初マラソンの記録(ネットタイムで3時間52分40秒)を下回るのは、いつになるのだろう。なるべく先延ばししたい、しかし、そろそろ時間の問題かもしれないと …続き (12/5)

沿道からの声援の中、ランナーが駆け抜ける

 スポーツが文化として根づいている国でスポーツをする快楽を一度、知ってしまうとクセになる。スポーツがもたらす豊かな空気、そこに流れる時間を味わいたいという思いが募り、海外 …続き (10/18)

ボランティアの学生の激励を受けてゴールに向かう

 いよいよ私の新しいマラソンシーズンがスタートした。大会に出るようになって14年目を迎える。特に、この4年は思うようにいかないシーズンが続いたが、今季は希望が見えるのだろ …続き (9/29)

ハイライト・スポーツ