メニューを閉じる
2021年3月7日(日)
2819 : 食品製造
東証1部

【調味料大手】肉関連を中心に多彩な調味料を展開。

現在値(15:00):
2,750
前日比:
+42(+1.55%)

エバラ食品、「黄金の味 旨にんにく」を発売

2021/1/13 12:09
保存
共有
印刷
その他

発表日:2021年01月13日

エバラ食品 2021年春夏新商品

「黄金の味 旨(うま)にんにく」新発売

好みに合わせて辛さやニンニクの有無を選べるラインアップ!

エバラ食品工業株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:森村 剛士)は、2021年2月5日(金)より、「黄金の味」シリーズの新テイスト「黄金の味 旨にんにく」を全国で発売いたします。

※商品画像は添付の関連資料を参照

■黄金の味 旨にんにく

リンゴ、モモ、ウメをベースに、焙煎ニンニクの風味、おろしニンニクのコク、ガーリックオイルの香りをバランスよく組み合わせ、食欲をそそる味わいに仕上げた、フルーツベースの焼肉のたれです。

○商品名:黄金の味 旨にんにく

○発売日:2月5日

○内容量:360グラム

○小売参考価格:

 ・430円(税抜)

 ・465円(税込)

○発売地区:全国

「黄金の味 旨にんにく」は、原料の3分の1にリンゴを使用し、ニンニクのうまみと香り、焙煎したニンニクの風味をプラスした食欲をそそる味わいのフルーツベースの焼肉のたれです。

「黄金の味」の基本価値である果実のコクを感じながらも、しっかりとしたニンニクの味わいを出すため、複数のニンニク原料を使用しています。さらに、しょうゆや砂糖、酢などの配合にもこだわりながら、複雑なうまみと風味を引き出しました。リンゴとニンニクから生まれるとろみにより、たれが肉や野菜にしっかりと絡み、やみつきになる味わいが楽しめます。

「黄金の味」シリーズは、厳選したリンゴ、モモ、ウメなどを秘伝の黄金比率でブレンドした、果実たっぷりのコクのある焼肉のたれです。香味野菜のうまみが楽しめる「中辛」をはじめ、はちみつの甘さが特長の「甘口」、コチュジャンの深い味わいがクセになる「辛口」、ニンニク不使用でさっぱりと楽しめる「さわやか檸檬」、そして今回「旨にんにく」を発売することで、好みに合わせて選べる味のバリエーションがさらに広がります。

※参考画像は添付の関連資料を参照

※以下は添付リリースを参照

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

商品画像

https://release.nikkei.co.jp/attach/603029/01_202101131143.jpg

参考画像

https://release.nikkei.co.jp/attach/603029/02_202101131143.JPG

添付リリース

https://release.nikkei.co.jp/attach/603029/03_202101131143.pdf

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ日経会社情報デジタルトップ

20件中 1 - 20件

【ご注意】
・株価および株価指標データはQUICK提供です。
・各項目の定義についてはこちらからご覧ください。

便利ツール

銘柄フォルダ

保有している株式、投資信託、現預金を5フォルダに分けて登録しておくことで、効率よく資産管理ができます。

スマートチャートプラス

個別銘柄のニュースや適時開示を株価チャートと併せて閲覧できます。ボリンジャーバンドなどテクニカル指標も充実。

日経平均採用銘柄一覧

日経平均株価、JPX日経インデックス400などの指数に採用されている銘柄の株価を業種ごとに一覧で確認できます。

スケジュール

上場企業の決算発表日程や株主総会の日程を事前に確認することができます。

株主優待検索

企業名や証券コード以外にも優待の種類やキーワードで検索できます。よく見られている優待情報も確認できます。

銘柄比較ツール

気になる銘柄を並べて株価の推移や株価指標(予想PER、PBR、予想配当利回りなど)を一覧で比較できます。

  • QUICK Money World