メニューを閉じる
2021年2月25日(木)
本社住所 〒 100-8233 東京都千代田区丸の内1-4-1

三井住友信託銀行、"オンライン相談機能"を設置した"信託型次世代店舗"として「名古屋駅前支店・名駅南支店」を開設

2020/11/24 11:56
保存
共有
印刷
その他

発表日:2020年11月24日

名古屋圏初となる"オンライン相談機能"を設置した"信託型次世代店舗"

「名古屋駅前支店・名駅南支店」の開店について

三井住友信託銀行株式会社(取締役社長 橋本 勝、以下「当社」)は、2020年11月24日(火)に、名駅南支店を移転、名古屋駅前支店と拠点統合し、名古屋圏初となる"オンライン相談機能"を設置した"信託型次世代店舗"として、「名古屋駅前支店・名駅南支店」を開設します。

信託型次世代店舗は、あらゆる世代のお客さまが世代を跨ぎ・繋ぎながらご相談いただける、お客さまがご来店を楽しみに、ご満足いただける付加価値・情報を提供する、お客さまのベストパートナーとしてお客さまのご都合にあわせてトータル・ソリューションをご提案する、コンサルティングフロアをテーマとした店舗です。

今般の信託型次世代店舗の開設においては、Withコロナにおいて急速に裾野の広がりが見られるオンライン相談機能を新たに設置し、お客さまへの更なるサービス拡充に努めてまいります。

オンライン相談機能は、

・音声情報に加えて視覚情報もお客さまと同時に共有し、場所や人数、距離に関係なく当社ならではのコンサルティングを提供させていただくサービスです。

・オンライン相談機能により、ご来店が難しいお客さまも、ご自宅等からオンラインでパンフレットや当社スタッフの顔を確認していただきながら、ご相談が可能であり、これまで以上にお気軽に、安心して安全にご相談いただけるようになります。

・さらに、オンライン相談は複数の場所を繋ぐことも可能ですので、遠方にお住まいのご家族さま等にオンラインでご同席いただき、ご一緒にご相談いただけます。

当店は、日本有数のターミナルである名古屋駅前に立地し、本年に開店80周年を迎えました。節目となる年に、"信託型次世代店舗"として生まれ変わり、名古屋圏のお客さまのご期待を上回るコンサルティングを提供し、お客さまと一緒に豊かな人生100年を創っていくことを目指してまいります。

※以下は添付リリースを参照

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

添付リリース

https://release.nikkei.co.jp/attach/600524/01_202011241100.pdf

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ日経会社情報デジタルトップ

17件中 1 - 17件

  • QUICK Money World