メニューを閉じる
2021年3月3日(水)
本社住所 〒 100-6752 東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー

大和証券とコメダ、大和証券吉祥寺ビル1階でコラボ店舗をオープン

2020/4/2 15:50
保存
共有
印刷
その他

発表日:2020年4月2日

吉祥寺コラボレーション店舗のオープンについて

この度、大和証券株式会社(以下「大和証券」)と、株式会社コメダは、共同で大和証券 吉祥寺ビル1階においてコラボレーション店舗をオープン致します。

●"くつろぐ、いちばんいいところ"でお金の未来を考える

110年以上の歴史と世界24ヶ国にネットワークを持ち、個人の資産形成をリードし続ける大和証券が金融情報とコンテンツを用意し、50年以上の間、日本のくつろぎの場を演出し続けてきたコメダ珈琲店が提供する、ゆったりとした店舗空間の中でお客様はくつろぎながら金融情報に触れていただけます。

コメダ珈琲店のいつもの"くつろぐ、いちばんいいところ"で、ゆったりとくつろぎながら様々なコンテンツに触れることで、より自由な発想でお金の未来について考えていただくことができます。お客様が気軽に金融情報に触れ、資産形成にご興味をお持ちいただけるきっかけになれば幸いです。

●SDGsへの想い

大和証券グループとコメダ珈琲店は、サステナブルな未来づくりのために持続可能な開発目標(SDGs)の達成に向けて、それぞれの分野で積極的な取り組みを実施しています。新しい店舗では、お客様にいつもの"くつろぎ"の中で持続可能な社会の在り方について想いをはせていただけるよう、SDGsに関する様々な情報を発信していく予定です。

また、大和証券グループの一員で、農業、食料分野に関するSDGs達成への取り組みも行っている、大和フード&アグリ株式会社が生産する青果等を使用したオリジナルメニューの検討も併せて行ってまいります。

【コラボレーション店舗概要】

○オープン時期:2020年7月頃

○住所:〒180-8521 東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-1-10

○業種:喫茶店

※参考画像は添付の関連資料を参照

大和証券吉祥寺支店店頭窓口は、2月25日をもちまして1階から2階へと移設リニューアルオープン致しました。7月のコラボレーション店舗オープンまでの、1階コラボ店舗改装工事期間中は、ご来店のお客さまへご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■株式会社コメダについて

フルサービス型喫茶店「コメダ珈琲店」の運営。

1968年の創業以来、「私たちは"珈琲を大切にする心から"を通してお客様に"くつろぐ、いちばんいいところ"を提供します」という経営理念のもと、日本全国850店舗以上にて"くつろぎの場"を提供。

以上

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

参考画像

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0532336_01.jpg

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ日経会社情報デジタルトップ

21件中 1 - 21件

  • QUICK Money World