メニューを閉じる
2019年10月23日(水)
1435 : 不動産・住宅
東証1部

【アパートの企画・施工管理】ネット活用しアパートオーナー募る。

現在値(15:00):
210
前日比:
+5(+2.44%)

TATERU、早期退職優遇制度を実施

2019/7/5 15:50
保存
共有
印刷
その他

発表日:2019年7月5日

早期退職優遇制度の実施について

当社は、本日開催の取締役会において、当社並びに当社完全子会社の従業員を対象とした早期退職優遇制度の実施を決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

   記

1.早期退職優遇制度を実施する理由

当社グループは、今後の持続的な成長に向けた構造改革を進め、収益性の改善を図り早期の業績回復を実現するための施策の一環として、また、従業員の多様なライフプランを支援するために早期退職優遇制度を実施することといたしました。

2.早期退職優遇制度の実施概要

(1)対象者:2019年8月1日現在、当社及び当社完全子会社である株式会社TABICT、株式会社Robot Home、株式会社TATERU Fundingに在籍する正社員(一部対象外の組織および職務あり)

(2)募集人員:160名程度

(3)募集期間:2019年7月8日から7月31日(予定)

(4)退職日:2019年10月31日(予定)

(5)優遇措置:特別退職金の支給及び希望者に対しては再就職支援会社を通じた再就職支援の提供

3.今後の見通し

本制度の実施に伴い発生する特別退職金等は、2019年12月期第3四半期連結会計期間において特別損失として計上する予定でありますが、現時点では応募者数及び特別加算金総額等が未確定であるため、業績に与える影響につきましては確定次第速やかにお知らせいたします。

以上

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ日経会社情報デジタルトップ

14件中 1 - 14件

【ご注意】
・株価および株価指標データはQUICK提供です。
・各項目の定義についてはこちらからご覧ください。

便利ツール

銘柄フォルダ

保有している株式、投資信託、現預金を5フォルダに分けて登録しておくことで、効率よく資産管理ができます。

スマートチャートプラス

個別銘柄のニュースや適時開示を株価チャートと併せて閲覧できます。ボリンジャーバンドなどテクニカル指標も充実。

日経平均採用銘柄一覧

日経平均株価、JPX日経インデックス400などの指数に採用されている銘柄の株価を業種ごとに一覧で確認できます。

スケジュール

上場企業の決算発表日程や株主総会の日程を事前に確認することができます。

株主優待検索

企業名や証券コード以外にも優待の種類やキーワードで検索できます。よく見られている優待情報も確認できます。

銘柄比較ツール

気になる銘柄を並べて株価の推移や株価指標(予想PER、PBR、予想配当利回りなど)を一覧で比較できます。

  • QUICK Money World