メニュー
2018年9月26日(水)
2914 : 飲料・たばこ・嗜好品
東証1部
日経平均採用 JPX日経400採用

【たばこ国内製造独占】海外たばこが成長。食品・医薬も展開。

現在値(15:00):
2,952.0
前日比:
+22.0(+0.75%)

JT、唇の裏にはさむたばこ「ゼロスタイル・スヌース・バニラ/クールミント」を一部販売店で発売

2018/9/3 16:10
保存
共有
印刷
その他

発表日:2018年9月3日

~吸えないときにも。唇の裏にはさむたばこ。~

「ゼロスタイル・スヌース・バニラ」、「ゼロスタイル・スヌース・クールミント」

2018年10月上旬より全国の一部販売店にて新発売

 

 JTは、火を使わず灰も煙も出ない「かぎたばこ」であるゼロスタイル・スヌースから「ゼロスタイル・スヌース・バニラ」「ゼロスタイル・スヌース・クールミント」を2018年10月上旬より、全国の一部販売店にて新発売します。

●火を使わず灰も煙も出ないゼロスタイル・スヌースから新商品2銘柄を発売

 “スヌース=SNUS”とは、たばこ葉を包んだポーションと呼ばれる袋を口に含み、唇の裏に挟んで使用する「かぎたばこ」です。スヌースはスウェーデンを中心に多くの地域で嗜まれている伝統的なたばこ製品で、現在も多くのお客様に広く親しまれています。

 2013年8月に発売したゼロスタイル・スヌースは、日本のお客様の嗜好に合うようにJTが独自に開発した製品です。味・香りや形状等を日本のお客様向けに工夫したことにより、お客様よりご好評をいただいております。唇の裏に挟むだけなので、使用中に両手を自由に使えることや、火を使わず、灰も煙も出ないという商品特徴から、様々な場所や場面でたばこの味・香りをお愉しみいただける商品です。

 このたび、より多くのお客様にご満足いただくために「ゼロスタイル・スヌース」から2フレーバーを新発売します。味・香りの特長としては、「ゼロスタイル・スヌース・バニラ」は、レギュラー製品であり、程よい甘さが広がるバニラ風味の味わいをお愉しみいただけます。またメンソール製品である「ゼロスタイル・スヌース・クールミント」は冷涼な爽快感が広がるペパーミント風味の味わいをお愉しみいただけます。

 パッケージは、それぞれのフレーバーをイメージいただけるカラーを基調に、カテゴリー名である“SNUS”のロゴを冠し、シンプルかつ親しみやすさを感じて頂けるデザインとしています。

 なお、新商品の発売に併せて既存2銘柄の味香りはそのままに、名称およびデザインを変更いたします。

 ※商品画像は添付の関連資料を参照

 JTは、今回のゼロスタイル・スヌースの新商品をはじめ、お客様の多様なニーズにお応えし、これまで以上にご満足いただける商品・サービスの向上を目指してまいります。

 ※以下は添付リリースを参照

 

 

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

商品画像

http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0489501_01.jpg

添付リリース

http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0489501_02.pdf

秋割実施中!日経Wプランが12月末までお得!

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ日経会社情報デジタルトップ

55件中 1 - 25件

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ
【ご注意】
・株価および株価指標データはQUICK提供です。
・各項目の定義についてはこちらからご覧ください。

便利ツール

銘柄フォルダ

保有している株式、投資信託、現預金を5フォルダに分けて登録しておくことで、効率よく資産管理ができます。

スマートチャートプラス

個別銘柄のニュースや適時開示を株価チャートと併せて閲覧できます。ボリンジャーバンドなどテクニカル指標も充実。

日経平均採用銘柄一覧

日経平均株価、JPX日経インデックス400などの指数に採用されている銘柄の株価を業種ごとに一覧で確認できます。

スケジュール

上場企業の決算発表日程や株主総会の日程を事前に確認することができます。

株主優待検索

企業名や証券コード以外にも優待の種類やキーワードで検索できます。よく見られている優待情報も確認できます。

銘柄比較ツール

気になる銘柄を並べて株価の推移や株価指標(予想PER、PBR、予想配当利回りなど)を一覧で比較できます。

最新の市場情報

「※」は20分以上遅延
日経平均株価(円) 23,940.26 +70.33
日経平均先物(円)
大取,18/12月 ※
23,740 -10
  • QUICK Money World
  • 発掘ツールはサービスを終了しました。