メニューを閉じる
2021年3月4日(木)
9206 : 空運
東証2部

【新規航空会社】北九州-羽田線が主力。地上業務受託も強化。

現在値(14:38):
2,805
前日比:
-42(-1.48%)

スターフライヤー、北九州-那覇線の運航について(8月1日~31日の期間)発表

2020/6/30 15:40
保存
共有
印刷
その他

発表日:2020年6月30日

北九州-那覇線の運航について(8/1~8/31)

~那覇線ご利用の方は北九州空港駐車場料金が最大48時間無料~

株式会社スターフライヤーは、現在減便運休しております北九州-那覇線について、8月1日(土)から8月31日(月)の期間において、運航することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

8月中の運賃は7,500円(別途空港使用料がかかります)よりご用意しております。また期間中に弊社北九州-那覇線をご利用のお客様は北九州空港の駐車場料金が最大2日間(48時間)無料となる割引を実施いたします。(7~8月中に弊社北九州-那覇線をご利用のお客様が対象。駐車場無料券は北九州空港1階総合観光案内所にてお渡しいたします。)

この機会に是非北九州-那覇線をご利用ください

運航便の詳細につきましては別紙をご確認頂きますようお願いいたします。

・「別紙1」運航便一覧

※別紙は添付の関連資料を参照

当社は機内のシートピッチを最大35インチ(約89センチ)とし、国内線エコノミークラスとしては、最大の前後間隔をご提供しております。

ご搭乗いただくお客様におかれましても、感染予防徹底の為、ご搭乗の際に必ずマスクの着用をお願いいたします。より安全・安心にご利用いただける様に、様々な取り組みを通して新型コロナウイルス感染症の予防措置を講じてまいります。

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

別紙

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0536839_01.pdf

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ日経会社情報デジタルトップ

15件中 1 - 15件

【ご注意】
・株価および株価指標データはQUICK提供です。
・各項目の定義についてはこちらからご覧ください。

便利ツール

銘柄フォルダ

保有している株式、投資信託、現預金を5フォルダに分けて登録しておくことで、効率よく資産管理ができます。

スマートチャートプラス

個別銘柄のニュースや適時開示を株価チャートと併せて閲覧できます。ボリンジャーバンドなどテクニカル指標も充実。

日経平均採用銘柄一覧

日経平均株価、JPX日経インデックス400などの指数に採用されている銘柄の株価を業種ごとに一覧で確認できます。

スケジュール

上場企業の決算発表日程や株主総会の日程を事前に確認することができます。

株主優待検索

企業名や証券コード以外にも優待の種類やキーワードで検索できます。よく見られている優待情報も確認できます。

銘柄比較ツール

気になる銘柄を並べて株価の推移や株価指標(予想PER、PBR、予想配当利回りなど)を一覧で比較できます。

  • QUICK Money World