メニューを閉じる
2019年11月22日(金)
9945 : 弁当・デリバリー
東証1部

【弁当店大手】「ほっともっと」、定食屋「やよい軒」を展開。

現在値(15:00):
1,920
前日比:
-5(-0.26%)

プレナス、「ほっともっと」で「野菜が摂れるビビンバ」を発売

2019/5/21 12:05
保存
共有
印刷
その他

発表日:2019年5月21日

たっぷり野菜がうれしい!

野菜が摂れるビビンバ

6月1日(土) 新発売

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2019年4月末現在、2,742店舗を展開しております。

このたび「ほっともっと」では、"野菜を食べたい"というお客様のニーズや健康への意識が高まる中、1日分の野菜量の1/3を摂ることができる、『野菜が摂れるビビンバ』490円を、6月1日(土)より新発売いたします。

■野菜がたっぷり摂れる

『野菜が摂れるビビンバ』は、小松菜、大根、人参のたっぷり野菜と、豆もやしナムル、白菜キムチ、焼肉をごはんの上に彩り豊かに盛り付け、混ぜ合わせて食べる「ほっともっと」の夏の人気商品です。これからの暑くなる季節に、たっぷりの野菜を摂ってスタミナをつけられるよう、野菜の食感と量、焼肉の食べ応えにこだわりました。

■お好みでプラス! 肉増し、半熟たまご、激辛も

『野菜が摂れるビビンバ』は、お好みによって様々にお楽しみいただけます。野菜も肉もたっぷり食べたい方には、3倍の焼肉が入った『野菜が摂れる肉増しビビンバ』690円がお勧め。プラス70円でビビンバに相性抜群の半熟たまごを追加することもできます。また、別添のビビンバのたれの量を調節することで、小辛から激辛までお好みの辛さでお召し上がりいただきます。

■『もち麦入り金芽ごはん』に変更も可能

ビビンバのライスを同日から発売する『もち麦入り金芽ごはん』に変更(プラス30円)すると、食物繊維もしっかりと摂れる食事になります。

*参考画像は添付の関連資料を参照

※価格はすべて税込です

※厚生労働省「健康日本 21(第二次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしています

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

参考画像

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0510019_01.jpg

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ日経会社情報デジタルトップ

【ご注意】
・株価および株価指標データはQUICK提供です。
・各項目の定義についてはこちらからご覧ください。

便利ツール

銘柄フォルダ

保有している株式、投資信託、現預金を5フォルダに分けて登録しておくことで、効率よく資産管理ができます。

スマートチャートプラス

個別銘柄のニュースや適時開示を株価チャートと併せて閲覧できます。ボリンジャーバンドなどテクニカル指標も充実。

日経平均採用銘柄一覧

日経平均株価、JPX日経インデックス400などの指数に採用されている銘柄の株価を業種ごとに一覧で確認できます。

スケジュール

上場企業の決算発表日程や株主総会の日程を事前に確認することができます。

株主優待検索

企業名や証券コード以外にも優待の種類やキーワードで検索できます。よく見られている優待情報も確認できます。

銘柄比較ツール

気になる銘柄を並べて株価の推移や株価指標(予想PER、PBR、予想配当利回りなど)を一覧で比較できます。

  • QUICK Money World