メニューを閉じる
2019年12月11日(水)
9945 : 弁当・デリバリー
東証1部

【弁当店大手】「ほっともっと」、定食屋「やよい軒」を展開。

現在値(15:00):
1,936
前日比:
-2(-0.10%)

プレナス、「ほっともっと」で「カキフライ弁当」を発売

2018/10/3 12:20
保存
共有
印刷
その他

発表日:2018年10月3日

国産牡蠣の濃厚な旨み

『カキフライ弁当』560円

10月16日(火)より、期間限定発売

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto(ほっともっと)」を、2018 年 9 月末現在、2,755 店舗を展開しております。

このたび「ほっともっと」では、国産の牡蠣を使用した『カキフライ弁当』560 円(税込)を、10 月 16 日(火)より発売いたします。

■牡蠣の旨みが引き立つ薄衣仕立て

「ほっともっと」のカキフライは、サクッとした食感を楽しみながらジューシーな素材の旨味をダイレクトに味わっていただけるよう、衣を薄くすることにこだわりました。別添のソースはまろやかな酸味を加えることで、より一層牡蠣の濃厚な旨味が引き立つように仕上げました。特製タルタルソースとご一緒にお召し上がりください。

■「ほっともっと」の"3大海鮮お弁当"

『カキフライ弁当』の発売で、「ほっともっと」の3大海鮮弁当が勢ぞろいしました。4種の海の幸と2種の野菜を天ぷらにした『海鮮天丼』、『海鮮天とじ丼』、お店で焼いた焼き魚をお弁当に仕立てた『銀しゃけ塩焼き弁当』、『さば塩焼き弁当』など、この秋おすすめのラインナップ。

海鮮を使ったメニューも豊富な「ほっともっと」を、ぜひご利用ください。

※参考画像・ロゴは添付の関連資料を参照

2018 年 4 月よりスタートした、新ブランドスローガン。お客様がお弁当に求めること。

その本質的な価値を、これまで以上に追求してまいります。「ほっともっと」のお弁当を召し上がるときに「やっぱり、おいしい」と思っていただくために、これからもお客様の体と心の元気を支える食づくりを目指してまいります。

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

参考画像

http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0492215_01.jpg

ロゴ

http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0492215_02.jpg

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ日経会社情報デジタルトップ

【ご注意】
・株価および株価指標データはQUICK提供です。
・各項目の定義についてはこちらからご覧ください。

便利ツール

銘柄フォルダ

保有している株式、投資信託、現預金を5フォルダに分けて登録しておくことで、効率よく資産管理ができます。

スマートチャートプラス

個別銘柄のニュースや適時開示を株価チャートと併せて閲覧できます。ボリンジャーバンドなどテクニカル指標も充実。

日経平均採用銘柄一覧

日経平均株価、JPX日経インデックス400などの指数に採用されている銘柄の株価を業種ごとに一覧で確認できます。

スケジュール

上場企業の決算発表日程や株主総会の日程を事前に確認することができます。

株主優待検索

企業名や証券コード以外にも優待の種類やキーワードで検索できます。よく見られている優待情報も確認できます。

銘柄比較ツール

気になる銘柄を並べて株価の推移や株価指標(予想PER、PBR、予想配当利回りなど)を一覧で比較できます。

  • QUICK Money World