メニューを閉じる
2021年4月17日(土)
2303 : システム・ソフトウエア
JQス

【GISソフト開発】地理情報配信サービスなどにも事業展開。

現在値(15:00):
3,090
前日比:
-50(-1.59%)

新興株前引け マザーズとジャスダック反発、きょう上場のリベルタが初値

2020/12/17 12:11
保存
共有
印刷
その他

17日午前の新興企業向け株式市場で東証マザーズ指数は反発した。前引けは前日比20.61ポイント(1.78%)高い1177.89だった。防護服の製造ラインを新たに設置した松屋R&Dなど好材料銘柄に資金が向かった。

市場では「新規株式公開(IPO)に応募した公募株を売却して得た資金を、直近のIPO銘柄や電子商取引(EC)関連銘柄に再投資する好循環ができている」(岩井コスモ証券の有沢正一投資調査部部長)との指摘があった。

BASEAIinsメルカリが上昇した。一方、エヌピーシーGAテクノ、ITbookは下落した。

日経ジャスダック平均株価は反発した。前引けは前日比2円47銭(0.07%)高い3705円41銭となった。ジャスダック市場の売買代金は概算で361億円、売買高は9376万株。

医療・介護分野で資本提携を発表した日本サードが買われたほか、不二精機出前館が上昇した。半面、ハーモニックドーンフェローテクは下落した。

17日にジャスダック市場に新規上場したリベルタは公募・売り出し価格(公開価格、1200円)を920円(76.7%)上回る2120円で初値を付けた。

17日に東証マザーズ市場に新規上場したビートレンドやプレイド、かっこは買い気配のまま午前の取引を終えた。

〔日経QUICKニュース(NQN)〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ日経会社情報デジタルトップ

ニュース(最新)  ※ニュースには当該企業と関連のない記事が含まれている場合があります。

18件中 1 - 18件

【ご注意】
・株価および株価指標データはQUICK提供です。
・各項目の定義についてはこちらからご覧ください。

便利ツール

銘柄フォルダ

保有している株式、投資信託、現預金を5フォルダに分けて登録しておくことで、効率よく資産管理ができます。

スマートチャートプラス

個別銘柄のニュースや適時開示を株価チャートと併せて閲覧できます。ボリンジャーバンドなどテクニカル指標も充実。

日経平均採用銘柄一覧

日経平均株価、JPX日経インデックス400などの指数に採用されている銘柄の株価を業種ごとに一覧で確認できます。

スケジュール

上場企業の決算発表日程や株主総会の日程を事前に確認することができます。

株主優待検索

企業名や証券コード以外にも優待の種類やキーワードで検索できます。よく見られている優待情報も確認できます。

銘柄比較ツール

気になる銘柄を並べて株価の推移や株価指標(予想PER、PBR、予想配当利回りなど)を一覧で比較できます。

  • QUICK Money World