メニューを閉じる
2019年11月12日(火)
3772 : 投資
東証2部

【不動産投資】事業構造改革で不動産投資中心に業態転換。

現在値(15:00):
2,350
前日比:
+11(+0.47%)

投資ファンドがウェルスの筆頭株主に ホテルを共同開発

2018/6/26 20:25
保存
共有
印刷
その他

国内投資ファンドのキーストーン・パートナース(東京・港)は26日、東証2部上場で不動産開発のウェルス・マネジメントと資本業務提携を結ぶと発表した。傘下のファンドを通じ出資して同社のホテル開発事業を資金面で支援するほか、地方のホテル再生案件などを共同で手掛ける。

7月18日にウェルスの既存株主から同社の発行済み株式の33%を取得し、筆頭株主となる。取得価格は1株あたり2021円で、26日終値(1230円)を64%上回る。取得総額は27億円。

ウェルスは機関投資家などから募った資金でファンドを組成。これを基にホテルを建てたり、既存物件を取得し改装したりしている。キーストーンは今後、ウェルスの運営するファンドを融資などで支援する。

ウェルスが運営するホテルの総室数は計画中の案件を含めて約1400室。2020年までに約1700室に増やすほか、ホテルに特化した不動産投資信託(REIT)を組成して上場させる目標を掲げている。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ日経会社情報デジタルトップ

【ご注意】
・株価および株価指標データはQUICK提供です。
・各項目の定義についてはこちらからご覧ください。

便利ツール

銘柄フォルダ

保有している株式、投資信託、現預金を5フォルダに分けて登録しておくことで、効率よく資産管理ができます。

スマートチャートプラス

個別銘柄のニュースや適時開示を株価チャートと併せて閲覧できます。ボリンジャーバンドなどテクニカル指標も充実。

日経平均採用銘柄一覧

日経平均株価、JPX日経インデックス400などの指数に採用されている銘柄の株価を業種ごとに一覧で確認できます。

スケジュール

上場企業の決算発表日程や株主総会の日程を事前に確認することができます。

株主優待検索

企業名や証券コード以外にも優待の種類やキーワードで検索できます。よく見られている優待情報も確認できます。

銘柄比較ツール

気になる銘柄を並べて株価の推移や株価指標(予想PER、PBR、予想配当利回りなど)を一覧で比較できます。

  • QUICK Money World