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「ヒコーキ」は、世の中をよくできるか。

 日本経済新聞社は、読者や企業の皆さんと一緒に日本の課題について考え、議論する「未来面」をスタートさせました。今回のシリーズのテーマは「革新力」です。日本経済新聞の紙面と電子版を通じて経営者と読者が双方向で対話し、アイデアの実現可能性を探ります。企業のモノ作りは、サービスは、金融は世の中をよくできるのか。革新的なアイデアをお寄せください。

片野坂真哉・ANAホールディングス社長の講評

ANAホールディングス 片野坂真哉社長

 お仕事で飛行機をご利用されているビジネスパーソンやこれからユーザーになっていただける学生など、多くの方から貴重なご提案をいただきました。いずれも示唆に富み、私たち業界人には気付かないアイデアも多数あ…続き (2016/9/26)