/

「マネーのまなび」3月23日、日経電子版に誕生

「預金だけではほとんどお金が増えない」「投資に興味があるけどちょっと怖い」。多くの人が抱えているお金の悩みに答えるセクションが3月23日、スタートします。貯蓄から投資、税金、すぐに役立つ節約術まで、人生100年時代を生き抜くために欠かせないお金のノウハウをお伝えします。ご期待ください。

・日経マネー、日経ヴェリタスの気になる目玉記事を先読み。
・マネー研究所の人気コラムは引き続きお読みいただけます。
・投資は敷居が高いと感じている方も安心。初心者がいちから分かる連載をスタートします。
・もちろん投資のベテランもうならせます。銘柄解説やデータで分かる分析記事も鋭意、準備中。
・動画や音声配信からマンガまで。楽しみながら頭に入るコンテンツに挑戦します。
・「マネーのまなび」関連のイベントを開催します。読者と双方向でつくる新しいタイプのセクションを目指します。
【2月17日に開催したイベントの様子はこちらから】
確定申告、会社員も身近に 「マネーのまなび」イベント

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン