/

この記事は会員限定です

アシックス広田社長「ランニングのナンバーワン企業に」

地域発世界企業(NIKKEI×日経CNBC)

[有料会員限定]

アシックスの広田康人社長は31日、日経グループのマーケット・経済専門チャンネル「日経CNBC」に出演して「ランニングで世界のナンバーワン企業になりたい」などと述べた。番組での主な発言をまとめた。

「1980年代、2000年代に次ぐ、第3次ランニングブームが来たといってもよい。必ずしもレースを目指す人だけでなく、健康のために軽く走る人も増えたのが特徴だ」

新型コロナウイルス禍で健康志向が高まる中、...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り992文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません