/

この記事は会員限定です

関西高級ホテルが競う「こぢんまり結婚式」のお値段

おカネ知って納得

[有料会員限定]

新型コロナウイルス禍で結婚式のスタイルが大きく変わりつつあるという。感染リスクを踏まえ、大人数での披露宴を避けて2人だけの挙式や少人数の披露宴を選ぶカップルも増えているらしい。関西の主要ホテルが競う「こぢんまり結婚式」事情を調べてみた。

コンラッド大阪(大阪市)は8月、「ぺントハウススイート挙式」のプランを打ち出した。会場は大阪市内の眺望が広がる39階の広さ220平方メートルのスイートルームだ。「...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り745文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン