/

この記事は会員限定です

「ワクチンが届かない」職場接種、企業に困惑広がる

[有料会員限定]

新型コロナウイルスのワクチンの職場接種を巡り、企業などにワクチンが届く予定日や数量に狂いが生じている。政府は25日、申請の受け付けを一時停止。接種に向け医療従事者や会場の確保を進めていた企業からは困惑の声が上がる。

「ご期待に沿えない場合がある」。ネジ商社のサンコーインダストリー(大阪市)に23日、厚生労働省からメールが届いた。同社は16日に申請を済ませて模擬訓練も行い、自社の従業員やその家族、取...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り451文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン