/

この記事は会員限定です

パナHD、20年ぶり関西3団体トップ 万博見据え存在感

[有料会員限定]

関西経済同友会が2023年5月に任期末を迎える生駒京子代表幹事(プロアシスト社長)の後任に、宮部義幸氏(パナソニックホールディングス副社長)を充てる方針を固めた。パナソニックHDからの関西経済3団体トップは04~05年の松下正幸氏(旧松下電器産業、当時副会長)以来、約20年ぶり。東京シフトが目立つ同社が関西の財界トップの一角を引き受けた背景には25年国際博覧会(大阪・関西万博)の存在が大きいよう...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り496文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

2025年 万博

2025年に開催される大阪・関西万博のニュースや特集をまとめました。参加国やパビリオン、地元の盛り上がりなど、最新情報を読めます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません