/

関西みらい銀行、滋賀県企業に万博関連セミナー

関西みらい銀行は、滋賀県の企業や団体を対象に2025年国際博覧会(大阪・関西万博)関連の無料セミナーを9月10日に開く。ビジネスチャンス発見を主題にしており、万博の運営主体である日本国際博覧会協会の堺井啓公広報戦略局長兼企画局長を講師に招く。万博に向けた企業の意識を関西全体で高める。

セミナーはオンライン形式で開催し、定員は100人程度。「未来社会の実験場」を掲げる大阪・関西万博に対して、中小企業の持つ技術やサービスをどのようにビジネスとして絡めていくべきかといったアイデアを説明する。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン