/

この記事は会員限定です

大阪のホテル、GWの休業広がる 阪急阪神は7施設

[有料会員限定]

緊急事態宣言を受けて、大阪市のホテルで休業やキャンセルが広がっている。春先に旅行需要が回復し始めた直後に新型コロナウイルスの感染が拡大。2年連続で緊急事態宣言下のゴールデンウイーク(GW)を迎える。旅行の予約も低調で、観光業界からはかき入れ時に落胆の声が出ている。

阪急阪神ホテルズ(大阪市)は「大阪新阪急ホテル」など直営7ホテル(東京都心のホテル含む)を29日~5月末まで休業する。館内の直営レスト...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り946文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン