/

この記事は会員限定です

近鉄百貨店、中国・海南島の免税市場に出店 9月めど

[有料会員限定]

近鉄百貨店は9月をめどに、中国・海南島(海南省)にある中国国内居住者向けの免税店市場に出店する。秋田拓士社長が日本経済新聞の取材で明らかにした。海外での免税店出店は初めて。

出店するのは中国のリゾート地、海南島にある免税店モール内。9月以降、まずは同島南部の三亜市に、次いで北部の海口市に出店する。店舗名は「近鉄百貨店日本精品館(仮称)」で、中国人に人気の高い日本ブランドの化粧品や名産品を販売する。年間2億~...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り316文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン