/

この記事は会員限定です

高橋、冷静に7回零封 ヤクルト、阪神と引き分けM3に

(更新) [有料会員限定]

ヤクルト・高津監督の第一声は「0点で負けなかったので、そこは良しとしなきゃいけないのかな」。前夜に続きこの日も無得点。それでも投手陣の奮闘で優勝マジックを1つ減らした。

6年目の左腕、高橋の好投が光った。右打者の胸元を突く真っすぐで押し込み、緩いスライダーやカーブでカウントを稼いだ。ひと回り目は「ブルペンからいまひとつだった」というチェンジアップを控えめにし、「徐々になじんできた」2巡目から多用し...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り432文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン