/

ピーチ、ワクチン接種の若者にポイント 泉佐野市民向け

格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーション(大阪府田尻町)と大阪府泉佐野市は20日、新型コロナウイルスのワクチンを接種した同市の若年層にピーチのポイントを付与するキャンペーンを実施すると発表した。ワクチン接種率を高める狙い。

関西国際空港のある同市とピーチは地域活性化に向けた包括連携協定を結んでいる。同市に住民票がある20~39歳で、11月30日までに2回の接種を終えた人が対象。市が開設する特設ホームページを通じて応募し、接種券の番号を入力して接種を証明する。抽選で計4600人に航空券などの支払いに使える「ピーチポイント」を最大で3万円相当分付与する。ピーチは若者の旅行需要の喚起にもつなげたい考えだ。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン