/

この記事は会員限定です

55歳騎手の熊沢重文 大けがから復活、1年4カ月ぶり勝利

[有料会員限定]

2023年1月に55歳を迎えた騎手、熊沢重文(栗東・フリー)が5日、阪神競馬第4レースの障害競走で1年4カ月ぶりの勝利を挙げた。22年2月の落馬で頸椎(けいつい)骨折の重傷を負いながらも、長期休養を経てカムバック。障害最多勝記録を持ち、平地GⅠでも過去3勝の大ベテランが、健在をアピールした。

障害競走はコース中の障害物を越えて先頭ゴールを競うレース。この日は芝からスタートし、最後の直線だけダート...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り823文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません