/

この記事は会員限定です

クボタ、インド農機大手を子会社化 世界最大市場を開拓

[有料会員限定]

クボタは18日、2022年3月までにインドの農機大手エスコーツを子会社化すると発表した。第三者割当増資の引き受けなどに約1400億円を投じ、出資比率を最大約54%に引き上げる。台数ベースで世界最大とされるインドのトラクター市場の開拓を加速する。

クボタの北尾裕一社長は同日開いた記者会見で「インド市場をはじめ新興国を中心に低価格のトラクター市場が拡大する。双方のリソースを有効活用する」と述べた。2社合計の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り775文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン