/

この記事は会員限定です

H2O社長「百貨店の対策強化、定期的にPCR検査」

阪神梅田の食品20日再開

[有料会員限定]

グループの百貨店で新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)が相次いで発生したエイチ・ツー・オーリテイリング(H2O)は、感染防止対策を強化した上で休業中の売り場の営業を順次再開する方針だ。18日には大阪府が地下の食品売り場の入場制限を要請することを決めた。荒木直也社長に今後の感染対策や府の要請にどう対応するかを聞いた。

――7月下旬の阪神梅田本店(大阪市)に続き、16日には阪急うめだ本店(同...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1444文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン