/

和歌山市、ふるさと納税返礼品に「サマレン」13巻セット

和歌山市は18日、ふるさと納税の返礼品に同市を舞台とした人気コミック「サマータイムレンダ」全13巻セットを加えたと発表した。サマレン13巻セット(8613円)とアニメ版の声優2人が巡る「聖地 和歌山の旅」のパンフレット(非売品)を2万9000円以上の寄付に対する返礼品とする。

サマレンは和歌山市出身の漫画家、田中靖規氏の作品で、市内北部の友ケ島をモデルとした「日都ケ島」を舞台としたSFサスペンス。漫画アプリ「少年ジャンプ+(プラス)」で連載され、累計閲覧数は1億3000万回を超えた。4月からは関西テレビなどでアニメ番組も放送されている。ヒロインの「小舟潮」は3月、和歌山市アニメ観光大使に就任した。

関西セクショントップページはこちら

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン