/

この記事は会員限定です

復職支援で患者多数か、入り口付近激しく燃焼 大阪ビル火災

[有料会員限定]

大阪市北区の繁華街・北新地にある雑居ビル4階から出火し、24人が死亡した火災で、出火元とみられるクリニックの入り口付近が激しく燃えていたことが18日、大阪府警天満署捜査本部への取材で分かった。当時クリニックでは、職場復帰支援のプログラムを受けに多数の患者らが集まっていたという。捜査本部は外部につながる唯一の入り口を火が塞ぎ、脱出が困難になったとみて調べている。

大阪府警は18日午前、消防と合同で...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り776文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン