/

この記事は会員限定です

モンベル、販売目標なし出店計画なし 商品に魂込める

強み磨く大阪発ブランド(1)

[有料会員限定]

新型コロナウイルスの感染拡大などで不確実性が増す中でも、着実に成長する大阪の企業がある。逆風に負けない強いブランド力の源泉を探る。

「うちのボート用のグローブはオールを握った感覚がよくない。素材を変えた方がいい」。アウトドア用品メーカー、モンベルのアウトドアヴィレッジ本山店(高知県本山町)の山中公平店長の趣味はカヤックでの川下りだ。川面が白く泡立つ激流ではオールを握る手から伝わる情報が重要。翌年...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1366文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン