/

この記事は会員限定です

大阪万博「ガンダムと社会課題に挑む」 バンダイナムコ

万博パビリオンを語る 藤原孝史・バンダイナムコエンターテインメント常務

[有料会員限定]
バンダイナムコホールディングス傘下のバンダイナムコエンターテインメントでチーフガンダムオフィサーを務める藤原孝史常務はパビリオンでガンダムを世界に広く発信すると語った。

2025年の国際博覧会(大阪・関西万博)では、ガンダムというIP(知的財産)を使った「ガンダムパビリオン(仮称)」を出展します。ガンダムは22年春に閉幕したドバイ万博の日本館でもアンバサダーで参加するなど、世界で知名度が広がりつつ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り598文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

2025年 万博

2025年に開催される大阪・関西万博のニュースや特集をまとめました。参加国やパビリオン、地元の盛り上がりなど、最新情報を読めます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン