/

この記事は会員限定です

りそな銀行、関西100社の事業支援 専門チーム設置

[有料会員限定]

りそな銀行は取引先のビジネスを支援する専門チームを立ち上げた。関西の約100社を対象に、根本的な課題の発見から、業務効率化、収益拡大までワンストップで手掛ける。新型コロナウイルス禍が長引き財務が悪化する企業がある中、資金繰りと本業の支援を両輪に取引先を支える。

「本業支援推進プロジェクトチーム」は2020年10月に一部の支店の取引先を対象に3人体制で試行を始めた。販路開拓や新規ビジネスに加え、業務...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り651文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン