/

この記事は会員限定です

奈良県民対象 最大35%宿泊割引 11月下旬メド再開

[有料会員限定]

奈良県は13日、県民を対象に県内の宿泊施設の料金を最大で35%程度割り引く「いまなら。キャンペーン2021」を11月下旬をメドに始めると発表した。県による感染防止対策認証施設に利用を限り、宿泊者全員が新型コロナウイルスのワクチン接種済みの場合は最大50%程度まで割引率を引き上げて優遇する。

開始時期は県内の全市町村で希望者へのワクチン2回接種が完了する11月下旬ごろとしているが、実際の接種の完了時...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り446文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン