/

この記事は会員限定です

100年の知恵を未来の美肌に ビジュアルで迫る現場

現場探究・桃谷順天館

(更新) [有料会員限定]

美しくありたい――。桃谷順天館(大阪市)は紀州徳川家に仕えた薬種商を起源とし、1885年の創業以来、化粧水の製造・販売などに力を注いできた。1913年に開設した日本最古とされる化粧品専門の研究所では、現在も40人超が研究開発にあたる。美しい肌をつくるために肌や腸の細菌にまで目を向ける。

【LBSローカルビジネスサテライトの動画をこちらに】

玉造駅から歩いて5分ほどの場所にある本社ビル。高級レストランのような重厚な建物は2016年に完成したばかりで、こ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1000文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン