/

この記事は会員限定です

関西スーパー社長「6月ごろに中計発表」 H2O系と統合

[有料会員限定]

エイチ・ツー・オーリテイリング(H2O)傘下の食品スーパーと経営統合した関西スーパーマーケットの林克弘社長は「6月ごろに統合後の中期経営計画の概要を発表し、1年後をめどに具体策を示したい」との考えを強調した。これまでに物流や仕入れの共通化などを進める方針を掲げてきたが、いつまでに何をするのかは明らかにしていなかった。

日本経済新聞の取材に答えた。H2O副社長でもある林氏は2021年12月に関西ス...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り281文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン