平和堂がネットスーパー 対応店を大阪や京都で拡大へ - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

平和堂がネットスーパー 対応店を大阪や京都で拡大へ

[有料会員限定]

滋賀県地盤の平和堂はネットスーパーを始めた。今後、人口の多い大阪府や京都府でネットスーパーに対応する店舗を年間数店ずつ増やす。各店舗における食品の売上高のうち5~10%をネットスーパーの目標売上高とする。買い物の時間を取りにくい子育て世代や働く女性のニーズに対応し、客層の拡大を狙う。

9日に京都府宇治市内の「アル・プラザ宇治東」で初めて導入した。店舗の食品売り場で販売する生鮮食品や加工食品など1...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り538文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません