/

この記事は会員限定です

パナHD系、電動モビリティーに高機能型 展示施設向け

[有料会員限定]

パナソニックホールディングス(HD)のグループ会社でロボット開発などを手がけるパナソニックプロダクションエンジニアリング(大阪府門真市)は8日、電動モビリティー「PiiMo(ピーモ)」の新サービスを始めると発表した。ピーモに備え付けられたモニターで、実際の展示物とアニメーションなどを組み合わせたコンテンツを楽しめる。音声での説明も受けられるため、展示物などの多い美術館や史跡などでの需要が期待でき...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り478文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません