/

USJ、大阪の観光復興へ戦略策定 大阪観光局・大商と

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を運営するユー・エス・ジェイ(大阪市)は、大阪観光局、大阪商工会議所と新型コロナウイルスの感染収束後を見据えて、大阪の観光戦略を策定すると発表した。USJのマーケティングのノウハウを生かし、コロナ禍で打撃を受けた観光産業の復興を目指す。12月から府内外で消費者の意識調査を実施し、2022年春にも具体的な戦略をつくる。

ユー・エス・ジェイの村山卓副社長は「当社が集客力の核として魅力を磨きつつ、地域全体で観光を活性化させる」とのコメントを出した。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン