/

この記事は会員限定です

関西経済、コロナ前に回復「22年中」6割 主要50社調査

関西主要50社アンケート(上)

[有料会員限定]

日本経済新聞社が実施した関西の主要企業に対するアンケート調査で、関西経済が新型コロナウイルス禍前の水準に回復する時期が「2022年中」とする回答が6割を占めた。自社の業績については、すでにコロナ禍前に回復、あるいは上回っていると答えた企業が4割を超えた。急速に広がったテレワークは4社に1社が縮小を検討するなど、新しい働き方の定着には課題も多い。

調査は関西の主要企業を対象に10月下旬に実施、59社...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1655文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン