/

この記事は会員限定です

大阪万博「海洋保全広げる契機に」 ゼリ・ジャパン

万博パビリオンを語る 更家悠介・ゼリ・ジャパン理事長

[有料会員限定]

海洋汚染の防止や海洋資源の持続的活用に取り組むNPO法人ゼリ・ジャパンの更家悠介理事長(サラヤ社長)は、パビリオンを海洋保全などに取り組む企業、自治体が集まるプラットフォームとして活用し、取り組みを広げる契機にしたいと語った。

2025年の国際博覧会(大阪・関西万博)では、海洋資源の持続的活用と海洋生態系の保護をテーマに、来館者が楽しみながら環境保護の考え方を学べる展示をします。デザイナーの原研...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り644文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン