/

30泊6万円 京都二条城近く、三菱地所系ホテル6日開業

6日に開業する「ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条」はラウンジを充実させた

京都の世界遺産・二条城近くに6日開業する三菱地所系のホテル「ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条」は30泊6万円(税抜き)の長期滞在プランを発売した。共用スペースを充実させテレワーク利用の会社員などの需要を見込む。

9月末までの期間限定。新型コロナウイルスの感染が拡大するなか、開業初期の稼働率を安定させるため低い価格を打ち出した。

地上8階、180室で宴会場などを持たない宿泊特化型ホテルで、1泊5千円からのツインタイプの客室を中心とする。客室は22平方メートル前後で、共用のラウンジでは喫茶やスポーツ観戦も楽しめる。担当者は「ラウンジを客室のリビングとして利用してほしい」と話す。

3月ごろの開業を予定していたがコロナ禍で延期していた。「キャンバス」を冠するホテルブランドは全国で5軒目。2021年秋には札幌での開業も予定している。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン