/

この記事は会員限定です

西松屋チェーン、自社ECサイト11日開設 収益性向上へ

[有料会員限定]

子供・ベビー用品専門店の西松屋チェーンは11日から自社運営の電子商取引(EC)サイト「西松屋公式オンラインストア」を開設する。他社サイトを経由していたネット販売の収益性を高め、自社アプリとの連携で顧客の囲い込みにもつなげる。競合に後れを取るネット販売の中核事業に育てたい考えだ。

現在、同社のネット販売はKDDIのネット通販「au PAY マーケット」や楽天市場など4つの他社サイトを経由している。集...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り231文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン