/

元V6の坂本昌行さんが結婚 元宝塚の朝海ひかるさんと

11月に解散したアイドルグループ「V6」の元メンバーで俳優の坂本昌行さん(50)と、元宝塚歌劇団トップスターで俳優の朝海ひかるさん(49)が結婚したと、所属事務所が30日発表した。

2人は30日に婚姻届を提出。連名で「人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります」とコメントを発表した。

2人は2018年にミュージカル「TOP HAT」で共演していた。

坂本さんは1995年にV6でデビュー。ミュージカル舞台で多数主演している。朝海さんは91年に宝塚に入団し、02年雪組トップに就任。06年に退団後も舞台を中心に活躍している。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン