/

三笠宮妃百合子さまが退院 新型コロナ感染

宮内庁は26日、三笠宮妃百合子さま(99)が聖路加国際病院(東京・中央)を退院されたと発表した。12日に風邪のような症状で入院され、翌13日にはPCR検査で新型コロナウイルス感染が確認されていた。症状は軽症だった。宮内庁によると、すでに症状は収まり療養期間も19日に終えていたが、入院に伴い足が弱ったためリハビリを続けられていた。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません