/

転落死は2歳の双子男児、窓際に踏み台 名古屋

愛知県警中署は25日、名古屋市中区のマンションから転落死したとみられる幼児2人の身元を、マンション7階に住む2歳の双子の男児と確認したと発表した。部屋の窓際に踏み台になりそうなものが置かれていたことが捜査関係者への取材で判明。署は、部屋の窓から落ちたとみて、転落時に部屋にいた両親から話を聴くなどして経緯を調べている。

署は同日、7階の部屋を現場検証し、窓周辺を重点的に調べた。2人が倒れているのが見つかった駐車場も調べた。

署によると、24日午後3時55分ごろ、「子どもが落ちてきた」と通行人の男性が110番した。病院に搬送されたが、いずれも死亡が確認された。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません