/

この記事は会員限定です

五輪会場、ワクチン接種に活用検討 東京都

(更新) [有料会員限定]

東京都が、東京五輪・パラリンピックの会場を新型コロナウイルスのワクチン接種会場として大会前に活用する案を検討していることが24日、複数の関係者への取材で分かった。

都は都有施設を集団接種を行う区市町村に貸し出す一方、都独自の大規模接種会場を設置する方針を表明している。サッカーやラグビーの会場となる東京スタジアム(東京都調布市)や臨海部の競技会場などが候補に挙がっていると...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り181文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン