/

AIさんが朝ドラ主題歌 紅白歌合戦の曲目発表

NHKは21日、大みそかに放送する第72回紅白歌合戦の出場歌手の曲目を発表した。AIさんは連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の主題歌「アルデバラン」を、YOASOBIは「群青」を歌う。

初出場の布袋寅泰さんは「さらば青春の光 紅白SP」を、KAT-TUNは「Real Face #2」を披露。歌手活動40周年を迎えた薬師丸ひろ子さんは「Woman"Wの悲劇"より」を歌う。

三山ひろしさんは「浮世傘」を歌いながら、昨年に続き「けん玉猛者」たちとギネス世界記録に挑戦。鈴木雅之さんは「ラッツ&スター」で共に活動する桑野信義さんらと「め組のひと 2021紅白ver.」を披露する。天童よしみさんは大阪桐蔭高吹奏楽部の演奏で「あんたの花道 ブラバンSP」を歌い、氷川きよしさんは美空ひばりの「歌は我が命」に挑む。

長女で俳優の神田沙也加さんが死去した松田聖子さんについては、出場の有無を含め、後日改めて発表するという。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン