/

この記事は会員限定です

高木美帆選手「出し切った」、北京五輪で響いた言葉

(更新) [有料会員限定]

20日閉幕の北京冬季五輪は17日間にわたって熱戦が繰り広げられた。栄冠へと続く大舞台で披露された力と技の数々。その躍動をアスリートたちが残した言葉とともに振り返った。

スピードスケート・高木美帆選手

「自分の全てを出し切ることができた」

スピードスケート女子の高木美帆選手(27)は1000メートルで個人初の金メダルに輝いた。計5種目に出場した世界屈指の「オールラウンダー」は1500メートル、500...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1926文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

北京五輪

2022年北京冬季オリンピック・パラリンピックの最新ニュースやビジュアルコンテンツ、日程、競技結果をこちらの日本経済新聞電子版(日経電子版)特集ページでお読みいただけます。(Google Chrome、Microsoft Edge、Safariの最新版でご利用ください)

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン