/

俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さん結婚 「私達は戦友」

(更新)

人気俳優の菅田将暉さん(28)と小松菜奈さん(25)が結婚したと、それぞれの所属事務所を通じて15日発表した。

2人は連名で「出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」とコメントを出した。

2人は2016年の映画「ディストラクション・ベイビーズ」「溺れるナイフ」、20年の「糸」の他、CMでも共演してきた。

菅田さんは09年開始のテレビ番組「仮面ライダーW」で主演。13年、映画「共喰い」での演技も話題となり、引っ張りだこの俳優となった。「あゝ、荒野 前篇」で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞。歌手としても活躍し、19年には「まちがいさがし」でNHK紅白歌合戦に出場した。

小松さんはモデルとして芸能活動を始め、14年の映画「渇き。」で俳優として一躍注目されて以降、多数の映画で主演級の役を務めている。〔共同〕

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン