/

小室さん母の元婚約者、金銭トラブル「進展なし」

秋篠宮家の長女、眞子さまとの結婚を26日に控える小室圭さんの母親の元婚約者が10日、母親との間に生じている金銭トラブルについて「進展はない」などとするコメントを代理人を通じ公表した。

金銭トラブルを巡っては、小室さん側が4月、元婚約者の男性に「解決金」を支払うことを提案。その後の話し合いの中で、男性側は小室さんに直接考えを聞きたいと申し入れているものの、実現しておらず、母親も体調不良になったという。男性はコメントの中で「どうしたらよいか苦慮している」とつづった。

眞子さまが複雑性心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断されたことにも触れ「責任を痛感し、心から申し訳なく思っております」と記した。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン