/

この記事は会員限定です

池江選手「選手を見守って」 SNSで五輪辞退求められ

(更新) [有料会員限定]

東京五輪・パラリンピックの開催可否を巡り、選手らに「辞退すべきだ」などの批判の声が寄せられていることを受けて、競泳の池江璃花子選手は7日、ツイッターで「頑張っている選手をどんな状況になっても見守っていてほしい」とのメッセージを投稿した。

新型コロナウイルスの感染拡大が続き、7月の東京大会の開催には医療体制の逼迫などを懸念して中止を求める声が上がっている。池江選手は7日夜、「(出場を)辞退してほしい...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り346文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン